2010/09/18

Sep18th 2010

集合住宅で生活に支障を来している樹木(モチ、ザクロ、ハギ・・・など)の伐採と、
生垣(レッドロビン)の移植です。
4人チーム。
現場に怪しげな人影が目の端にチラッと、垣根に向かって小走りで”オシッコ”でしょうか?
文句言おうと思いましたが、訝しく見ると、オーッ、なんと発熱し易い先輩ではありませんか。
ビックリさせないでねー。(自分も身体が弱い)
今日もスッキリとした日で、最高気温29℃、湿度が低くて仕事日和です。
油断すると、やぶ蚊に刺されたり、時期を外れたミンミンゼミの鳴き声が聞こえてきたりして、夏と秋の混在状況を強く感じます。
フット思います。渓流では、ヤマメ・イワナ達が産卵の準備をしていることを。残念です!
今年も釣行できませんでした。滋賀、静岡、岐阜、愛知、長野、山梨、福島、群馬、新潟の川を思い出します。 
ランチは青空の下で。
玉子焼きと、サバ塩焼き。




頂いた丸ナス、柔らかくて美味しい!

0 件のコメント: